PR

ご近所さん【官能レベル★★★☆☆】

夫婦交換

ご近所さん 作:セラ

元ネタはこちら

窓の外には穏やかな秋の日差しが差し込んでいた。私、佐藤昭子は、キッチンの窓から庭を見つめながら、心の中に漂う曇り空を振り払うように小さく息を吐いた。結婚してから20年以上が経ち、二人の子どもは巣立って今は夫婦二人きりの生活。いつもと変わらない朝が始まる。

 夫の英二さんは、無表情で朝食をかきこみ、いつも通りの時間に家を出る。夕方、帰宅した彼は新聞に目を通しながら缶ビールを手にし、テレビの前で淡々と時間を過ごす。夫婦の間には何かが失われたまま、埋まることなく時が流れていた。

色々話しかけても「あぁ」「わかった」などの心のこもっていない返事。 

「今日も仕事、大変だったんだろうな…」

 昭子は自分に言い聞かせるようにそう思うけれど、英二さんが投げる遠い視線や、会話の途切れた空気が心に刺さる。その小さな棘はいつの間にか増え続け、見えない壁を作っていた。夕食の時間も会話は短く、かつて笑い合った記憶は遠いものに思えた。

 ある日の午後、庭でガーデニングをしている英二さんのところに、ご近所の伊藤夫妻がやってきた。彼らは同時期にこの区画に引っ越ししてきた当時からの付き合いで、庭先で立ち話をするうちに自然と仲良くなり、今では一緒にお茶をするような仲に変わっていった。

「ねえ、佐藤さん。私たちも色々あったのよ。もしかして、最近あまりうまくいってないんでしょう?」

 美代子さんがぽつりとつぶやいたその言葉に、昭子の心は不思議と軽くなった。自分だけが孤独を抱えているわけじゃないんだと、誰にも言えなかった気持ちを共有できる相手がいる安心感に包まれた。美代子さんとの会話は深まり、夫婦のすれ違いや家庭での悩みを語り合う時間が増えていった。

 そしてある日、信夫さんが昭子に唐突に言った。

「佐藤さんたちもレスなんだってね。僕らも同じだったんだよ。」

 その言葉に昭子は一瞬で心臓の鼓動が早くなった。信夫さんの視線が自分に向けられているのに気づく。目を逸らしたいのに、できなかった。信夫さんが少し間を置いて口を開いた。

「僕たち、パートナー交換をしてみないか?」

 その提案は、突然の嵐のように昭子の心に降り注いだ。信じられないという気持ちと、どこかに潜んでいた「変わりたい」という自分自身の気持ちがごちゃ混ぜになり、頭が混乱する。隣で英二さんも戸惑った表情を浮かべているが、意外にも夫は拒絶する気配はなかった。信夫さんは続ける。マンネリ化した夫婦関係に新たな刺激を与え、互いの感情を呼び覚ますために必要だという。

 その夜、昭子と英二さんは久しぶりに二人きりでリビングに腰を下ろしていた。部屋は暗く、薄暗い照明がぼんやりと二人の顔を照らしている。沈黙が重く流れ、何かが壊れてしまいそうな緊張感が漂っていた。英二さんがぼそりとつぶやいた。

「今日の話、どう思った…?こういうの、どうなんだろうな…。俺たちにも刺激が必要なのかな。」

 昭子はその言葉に思わず息を呑んだ。夫の声はいつも通り冷静で、まるで他人事のように響いていた。なぜこんなにも平静を装えるのか、不安と疑念が昭子の胸に押し寄せる。普通の夫婦がする話じゃない。パートナーを交換するなんて、聞いたこともない。でも今、自分が抱えているこの苦しさは、このまま放置しても解決しないのかもしれないという思いが、じわりと心を浸食していく。

「本当にこんなこと、許されるのかな…」

 頭の中で何度も問いかける。目の前にいる夫は、静かに自分を見つめているだけ。隣人であり、知り合いであり、かつてはただの親しみの対象だった人と…そんなことが非現実的なことが起きようとしているのだ。ご近所さんとしての関係を超える――いや、壊すことになるかもしれない。その怖さと背徳感が入り混じり、昭子の心は乱れたまま揺れ動く。

 昭子は英二さんの横顔をそっと盗み見た。どこか遠くを見つめるような視線、彼もまた、何かを押し殺しているのかもしれない。でも、このままではいけないという気持ちがどうしようもなく膨らんでいく。変わらない日常に囚われたまま、もう一生を終えるのだろうか。目の前にある小さな選択肢が、想像以上に重く、そして危険に見えた。

「変わりたいのは私自身なのかもしれない…」

 自分の心の奥から聞こえるその声に、昭子はゆっくりと目を閉じた。もし、今ここで新しい一歩を踏み出したらどうなるのだろう。その先に待っているのは、さらなる後悔か、それともまだ知らない自分の一面なのか。それすらわからないまま、昭子はその提案を受け入れてしまった。

そして、三日間だけ、パートナーを交換する――そんな奇妙な約束が交わされた。

初日、昭子は信夫さんの家に向かった。

玄関のドアを開けるとき、手が震えているのが自分でも分かる。心臓の鼓動は異常なほど速く、まるでこのまま止まってしまうのではないかというほどだった。道を踏み外している感覚。近所の奥さん同士の何気ない会話や、隣人たちの視線が頭をよぎり、背中を押す風が冷たく感じた。

 信夫さんは、そんな昭子の不安を感じ取ったのか、優しく

「来てくれてありがとう」

と声をかけた。

その言葉が、少しだけ張り詰めていた昭子の心をほぐすようだったが、完全には安堵できなかった。どこかで

「これは間違っている」

という気持ちがくすぶり続ける。けれど、信夫さんの温かな笑顔に自分を預けたくなる気持ちも、確かにそこにあった。

「こんなこと、していいのかな…」

 昭子の中でぐるぐると回る感情。

自分を見失うことへの怖さと、解放されることへの淡い期待。どちらが本当の自分なのか、昭子はまだその答えを見つけられないまま、信夫さんのもとへと足を踏み入れた。

 信夫さんは料理をするのが大好きだということで、夕食には凝った料理が並び、二人はワインを片手に語り合った。

穏やかな会話の中で、昭子は久しぶりに自分自身を取り戻したような気がした。

今この瞬間、この人は私のことを考え、私のことだけを見てくれている。

どうしてこんなことをしているのだろうと自問しながらも、信夫さんの温かな視線に包まれ、言葉にできない安心感が広がる。

「もう忘れかけていた感覚が蘇ってくるみたいです。」

 昭子の言葉に、信夫さんは静かに頷き、そっと彼女の手を包んだ。

 他愛ない話を続けていてもどれもが新鮮でこの感覚をすっかり忘れていた事に昭子は気づいた。いつも一緒にいるとこんな感覚は忘れ去られている。

 食事の後はお風呂をすませて就寝時間になった。

「そろそろ寝ましょうか」 

 信夫さんにそう言われて昭子はドキッとした。

「今からが本番ですよ」

「そう…ですね…」

 夫婦交換だから夫婦なら当然の事をしているだけ。昭子はそう自分に言い聞かせた。

 信夫さんは昭子を寝室へと招いた。

 いつもなら夫婦で寝ているダブルベッド。そこに昭子が一緒に寝ると言う事は…いやいや、これは夫婦交換だから。

 緊張しながら昭子はベッドに入った。

 少しだけ距離を置いていた昭子を信夫さんがそっと引き寄せた。

「夫婦なのにどうしてそんなに離れてるの? 」

「昭子さんって抱き心地が良いですね。こんなに素敵な女性なのに、レスなんてもったいないなぁ」

 真剣な眼差しに昭子はまたドキッとさせられていた。

 こんなトキメキを感じる事は随分なかったので、戸惑っていた。

「そうだ。昭子さんこれ着てみてよ? 」

 信夫さんがクローゼットから白いネグリジェを持ってきて昭子に渡した。

 スケスケのネグリジェは昭子の体のラインが見える。

「え?こ、これを着るのですか? 」

「そう。着て見せて」

 断れずにネグリジェを羽織ると、白いネグリジェは昭子の体を見事に映し出した。マシュマロのようなふんわりとした胸が下着から溢れだし、年齢のわりには引き締まった体でウェストは引き締まっている。

「昭子さんスタイルいいね」

 信夫さんはそのまま昭子を抱きしめた。

「似合っているよ」

 そう言いながら昭子の前髪をかき上げてそっと額にキスをしてきた信夫さん。そのキスで昭子は頭の中が真っ白になりそうになった。

「おでこにキスされただけで、そんな表情されたらこの先持たないよ」

 と、ちょっと意地悪そうに笑った信夫さんはそのまま昭子の唇にキスを繰り返してきた。

「むぎゅっ…」

 息継ぎも許されないほどキスを繰り返してくる信夫さんに昭子は抵抗できなかった。

 ネグリジェ越しに胸をワシ掴みにされるとゾワゾワっと刺激が伝わる。

 激しいディープキスが繰り返され、初めはされるがままだったが、次第に昭子からも求めていた。

 

 いつのまにかネグリジェの紐をほどかれ、昭子の姿は下着姿に変えられた。

「下着とってもいい? 」

 聞かれても昭子はどう答えていいのか分からずギュッと目をつむっていた。

「嫌だと言っても、取っちゃうけどね」

 そう言いながら信夫さんがスルッと昭子の下着を取った。

 下着を取られると昭子の胸が露わになり、昭子の胸に顔をうずめる信夫さん。彼は味わうように唇を這わせ、舌で乳首をなぞり口で咥えて吸い上げていく。

「はぁん…」

 吐息が漏れた昭子が小さく喘ぎ声をも漏らした。

「柔らかくて気持ちいい。…もっと欲しい…昭子さん…」

 ワシ掴みに刺激を与えながら口で咥えて刺激を与えてくる信夫さん。昭子はすっかり信夫さんの愛撫に酔わされていた。

「はい…お願いね…」

 すっかり愛撫に酔っている昭子の口元に信夫さんの育った操が乗せられた。

「あっ…」

 育った信夫さんの操は想像以上に大きくて、昭子は驚いていた。

「今度は昭子さんの番ね」

 

 こんな大きいの?…と思いながら口に咥えた昭子。咥えると口の中いっぱいを覆い尽くすほどの大きさで驚いた昭子。

「なかなか上手いね」

 昭子の口の中で信夫さんの操はどんどん育っていき脈を打っていた。

「気持ちいい…」

 ドサッとベッドに押し倒された昭子は、グイっと両足を広げられた。

「おお、いい感じで溢れているね」

 そう言った信夫さん。

 開かれた昭子の両足には股から溢れだしている愛液が滴り落ちてきた。その愛液を信夫さんが舐めていき、そのままクリトリスへ舌を滑らせて行った。

「ああんっ」

 ヒクヒクと昭子のクリトリスは反応していた。信夫さんの舌は優しく昭子のクリトリスを刺激してグイグイと責めてくる。

「昭子さん随分使っていなかったんだね。ちょっと挿入が痛いかも」

 そう言った信夫さんが昭子の膣の入り口を指で刺激し始めた。

 「昭子さん…随分濡れやすいんだね。…」

 イヤ…。昭子は恥ずかしかった。何年振りだろうか…。

溢れる昭子の愛液の中に信夫さんは自分の操を押し当ててきて、昭子の入口へこすりつけてきた。

挿入するかしないかの寸前での刺激はたまらなく、昭子は甲高い喘ぎ声を上げ始めた。

「昭子さん…ほしい? そろそろ…」

 そう尋ねられると昭子は頷いた。

「いいね素直で」

 頷く昭子をみて満足そうに笑った信夫さんがそのまま挿入してきた。

「ああん! 」

 昭子のヌルヌルとした愛液が信夫さんの操をどんどん吸い上げていく。狭くなっていたトンネルを広げながら進んでくる信夫さんの操はさらに大きくなりつつ昭子の子宮にたどり着いた。

 ズン! と大きな衝撃を感じるとビクビクと全身が痙攣した。子宮の壁をどんどん突いてくる信夫さん。そんな信夫さんの操を昭子がギュッと締めて離さない。

「いいね、この締め具合…」

 昭子が締め付けると信夫さんの動きはまた激しくなっていった。

「あぁん…だ、だめ…そんなに…」

「え? まだ足りない? 」

 グイっとさらに奥まで責められて昭子は頭が真っ白になりそうになった。

ズンズン、ヌチャヌチャと突かれる度に昭子の体はビクつき、達しそうになる。

「昭子さん…だめだ。イキそう…」

 明子はもうすでに頭が真っ白になりそうで頷くしか出来なかった。

「あぁっ…」

 信夫さんからも喘ぎ声が漏れくると。昭子の子宮の中に熱い精液をぶっかけられると、

「ああぁぁぁぁっ……」昭子はガクガクガクと全身が痙攣し、生まれて初めての感覚を味わっていた。

「昭子さん…良かったよ…」

 そう耳元で囁いた信夫さんは先にシャワーに行った。

 残された昭子は夫以外の人と関係を持ってしまった事にちょっと罪悪感もあったが、こんなにも気持ちよくなれるなら、夫婦交換もいいかもしれないと思っていた。

 

 夫とはレス状態で誘っても乗ってくれない…。

でもこうして時々は満たされたい自分がいるのだと昭子は気づいてしまった。

 

 信夫さんの入れ替わりで昭子もシャワーへ行った。

シャワーを浴びながら鏡に映る自分を見た昭子は、いつの以上に綺麗な自分が写っていてびっくりした。そして信夫さんが付けたキスマースが体中に残っているのを見るとちょっと恥ずかしく思えた。

 その夜、昭子は信夫さんと寄り添いながら静かに眠りについた。

お互いが満足したようでぐっすりと眠れた夜だった。

 翌朝、目を覚ました昭子の胸には、久しぶりに感じる軽やかな感覚が残っていた。

それはきっと女性としての喜びだろう。長年夫婦をやっていると男と女として見れなくなると聞いているが、やはり性の部分は大切なのだと思う。

 

 伊藤夫妻の提案がもたらした、新しくて特別な時間。昭子はこの経験が自分たちの夫婦にどんな影響を与えるのか、まだはっきりとはわからないままだった。

夫婦交換が終わっても夫は何も聞いて来なかったから私も聞くことができなかった。

しかし、その後の夫との会話は前よりも会話が弾み自然体でいられるようになった。そして一緒にいる時間も少しづつ増えて行った。

 夫も同じ事をしたのかもしれない。だが私が話せないように夫も話すことができないのかもしれない。お互い口に出せない秘密。夫婦交換の元で行われ公認な関係だ。

 

 この出来事が新しい夫婦関係の繋がりを生み出したならそれでいいだろう。答えはまだ分からないが、気持ちが変わってゆくと見える世界も変わってゆくと思う。夫婦交換をしているうちに夫ともまた体の関係も持てるようになれるかもしれないと密に期待するのは違うかな?

 テレビを見ている夫の隣に座った明子は、そっと手を握ってみた。

 いつもなら「なんだ? 」と見てきて手を振り払ってしまう夫が、今日はそのままテレビを見ながらもギュッと昭子の手を握り返してくれた。

ムフフな画像

あなたにおすすめ動画

元ヤリマン奥さん!五十路を超えてるのに美人な奥さん!旦那の留守中に理由をつけてご近所のチャイムを鳴らす。おばさんなのにムチムチスカートのパンチラで近所の男を誘惑に下半身は思わず勃起してしまい…

タイトルとURLをコピーしました